へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #20

スキップ・ビート! 2 [DVD]
尚とのプロモに出たことを言い訳したキョーコに蓮が静かに激怒、
そのせいで多方面にキョーコと尚の因縁がバレることに。
しかし、いざバレてみたら奏江も社さんも
別にキョーコの動機を問題視はしていなくて、
やっぱり蓮のあの反応が特殊だったんだなと思わされた。
それにしても社さんは最近加速度的にキャラ立ってきてるなぁ。
十秒でケータイを壊す謎の手を使った脅迫は凄かった。
そして社長の指摘で、蓮の方にも実は本当の愛の演技が
出来ないという問題があることが発覚。
なるほど、キョーコへの視点がそのまま跳ね返っていくわけね。
尚との直接対決も終えてキョーコ側の話が一段落したんで、
ここからは男側の掘り下げに入っていくのかな。
それと、このタイミングでOP&EDが変更。
こ、この作品もか・・・今期は一体何なんだ!?
本編にキョーコの全裸イメージ絵があって喜んでたら
EDにもあったんでこの回から変わるのは決定してたのかな?