へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テイルズオブジアビス #19

実はモースのスパイだったアニスが両親を人質に取られ
イオンを誘い出し、その結果イオンが命を落とすことに。
イオンは完全にメインキャラという認識だったので、
ここで消えてしまうのは結構ショックだったなぁ・・・。
しかし、てっきりアニスはイオンが好きなのかと思っていたが、
結局最後にルークが慰めることでアニスの心を攫っていくのか!!
それにしてもこれでアニスも裏切りと罪を背負ったことになり、
仲間全員何かしら傷があるという凄い状態になっちゃったな・・・。
今から思い返すと初期のあのパーティー、どれだけ欺瞞に満ちてたんだ?
レプリカの生みの親も偽王女も復讐鬼も下界の人間もスパイ女も、
よくもまあルークがヘマした時にあれだけ言ってたものだ・・・!!