へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

明日のよいち! #8

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD] 
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)
鷲津に恨みを抱く不良達が、あやめを彼女と勘違いして人質に取る話。
早くも二度目の鷲津メイン回。四姉妹より扱い良くないか・・・!?
しかも、つばさに続いてあやめともフラグ立てるとは!!
孤独な不良が仲間の大切さを知って優しくなるという
ベタな展開もかなりハマっていたし、鷲津は扱いやすいんだろうなー。
あやめが路上で袴姿を剥かれるシーンは、
直接は何も見えないのにエロいという上手い演出だった。
それにしてもあらゆる声質で喘ぎ声が出せる戸松遥が普通に凄い。
あと、毎回小さくなっていく鳥谷が
回想シーンでは大きいままという細かいネタに笑った。
こうして比べてみると縮小率激し過ぎる・・・!!