へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #8

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1
沖縄といえば、さんぴん茶沖縄そばで水着でタイトスカートバトルだ!!
というわけで沖縄にやってきた途端にバトルも背景も作画が回復。
沖縄の風景を描いた背景美術の細やかさも期待以上だったが、
観光案内のように名物を紹介していく流れも良く出来てたなー。
アクションシーンはタイトミニなクロをローアングルで捉えながら
グリグリ動かすのがエロくて良かったのだが、
あれ下は黒下着なのかいつものスパッツなのか影なのか・・・!?
襲ってきた元神霊の女の子の方が下着はいてるのかどうかも気になる。
しろクロよりそっちの方が際どかったのかもなぁ。
ちなみにあの元神霊の兄妹、声が英梨エリなのね。
それと、カメラ固定で茜さんが酒乱ぶりを発揮していくシーンや
水着の茜さんが胸の余計な脂肪を見せつけるシーンなど、
止めでの絵の見せ方も面白いものが多かった。