へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)天体戦士サンレッド #22

天体戦士サンレッド 第2巻 [DVD]天体戦士サンレッド 第3巻 [DVD]
ウェザースリー時代のレッド&ブルーの極悪非道な過去と、
秋葉原に買い物に出て新たなドスケベの扉を開けてしまうヘンゲル将軍。
今回は本筋である二つのエピソードがそれぞれ、
別方向にヒド過ぎる内容で素直に笑うよりも何か重かった・・・!!
前半はとにかく、ライターと水道水で焼死&溺死させかける
太陽と雨の戦士のチンピラぶりが半端なかった。
本当に、こうして観ると今のレッドさんは丸くなってるんだなぁ・・・。
しかし何故楽しげに尾てい骨折られた状態で記念写真撮ったんだ!?
後半のメイド喫茶ネタは、何よりも柴田秀勝の体当たり演技に感動。
メイド達の微妙にビジネスライクな対応の見せ方も上手かった。