へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)空を見上げる少女の瞳に映る世界 #7

空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]
TVアニメ「空を見あげる少女の瞳に映る世界」インスパイアードアルバム
すっかり眉毛が細くなってイケメン度の上がったムントが、
成長すればするほどロリ度が増していくユメミにスケスケドレスを着せ、
更に過去語りをするついでに全裸っぽいイメージ姿を楽しむ話。
OVAパートが終わり新作パートになったとはいえ、
ここまで極端にキャラデザ変えちゃって大丈夫なんだろーか?
つーか京アニ作画は進化するほどにロリ化していくんだな・・・。
それにしても生足服からスケスケドレスに着替えさせて
満足げな顔をするムントには笑ってしまった。
別に他の天上の女性がみんなスケスケなわけでもないし、
それ単純にムントの趣味なんじゃないのか・・・!?
天上界誕生の物語は予想以上に救いようもない内容だったが、
ファンタジー世界といっても生々しさは欠かさないということなのかな。
しかし、全裸ユメミも気になったが
天上人に反逆した人類の女の格好も気になる・・・。