へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #5

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪【初回限定版】 [DVD]フレッシュプリキュア!  ドール BOX (食玩)
ラブ達三人と男子三人で遊園地グループデート。
この段階で男友達とデートにいくなんて話を組み込んでくるのは、
やはり恋愛をはじめ生っぽい要素を入れていこうという意図なのかな。
これが本格的な恋愛ネタにまで発展するかどうかは微妙だが・・・。
とりあえずデートの最中もバトルでも女の子の方が
一貫して強いという描写は徹底していて笑った。
しかし祈里のあの特に好きでもない男にも甲斐甲斐しく接する性格は
世の男達を勘違いの地獄に叩き込んでいきそうだなー。
もしかしたら美希よりも天然魔性かも知れない・・・。
あと、バトル描写が一般人にも見えているという要素が
今回は遊園地という舞台で上手く活かされていて面白かった。
腕組みしながら現れたりダブルキックかましたり、
これぞまさに後楽園ゆうえんちでプリキュアと握手!!
ただ、あんなローアングルでバトルしていたら
絶対に写メられて画像流出とかしていると思うんだけど。