へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #22

イナズマイレブン 03 [DVD]
ゴッドハンドを破られたことでかつてないほど弱気になる円堂、
その一方で刑事の口から影山の更なる黒い疑惑が明らかに。
円堂の祖父はともかく、豪炎寺の妹の事故まで影山のせいなのか!!
もうこの世界の事故の全ては影山のせいと考えるべきだな・・・。
しかし今回は珍しく円堂が弱気になったことで、
それを見守る各キャラの魅力がより引き出されていたなー。
特にお嬢様は初期からは考えられないほどのヒロインぶりだ・・・!!
お嬢様と秋の円堂を挟みながらの友情関係も凄く良かった。
あと、一之瀬と土門がナチュラルに肩組んだりしてるのも
本編とはまったく関係なく何か気になった・・・。