へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #47

絶対可憐チルドレン 08 [DVD] 絶対可憐チルドレン 09〈初回限定版〉 [DVD]
level 7 UNLIMITED ∞
兵部とチルドレン達の遊園地デート、そしてその先にある未来予想図。
冒頭とラストに未来のチルドレンのやりとりが出てくるのだが、
葵と紫穂も薫大人バージョンと同じように声色変わってて感心。
現在での兵部とチルドレンのやりとりの方は遊佐浩二の独壇場だったなー。
子供っぽさと復讐に燃える歪んだ顔が同居する兵部らしさが良く出ていた。
クライマックス直前の話としても、現在・過去・未来が入り混じりながら
運命が容赦なく流転していく雰囲気が非常に良かった。
それと兵部の上司役はまたも四宮豪だったらしいのだが、
作者がブログでベタ褒めしてて妙に嬉しい。