へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #21

スキップ・ビート! 2 [DVD] スキップ・ビート!(3) [DVD]
恋愛ものは無理だと言われながらも役を引き受けた蓮を追って、
自分も乗り気ではなかった役に挑むことになったキョーコ。
だが二十年前に同じ役を演じた女優に激しく駄目出しされることに。
蓮の恋愛談議の部分は、それでも一応付き合っていた女の子が
パッと思い付かないほど大勢いたというのは面目躍如ではあった。
何となく今までの感じからするとキョーコ以外の女には
本気で興味ないんじゃないかという気がしていたので・・・。
先輩女優の駄目出しという今回の試練は、
キョーコの才能を見せるうえではわかりやすそう。