へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #21

ONE OUTS-ワンナウツ-DVD-BOX FirstONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
リカオンズの面々に数学の面白さをレクチャーしながら
新たなサイン方式で臨んだ第三戦。しかしことごとくサインは読まれ、
ついに東亜は相手が盗聴をしているという結論に達する。
今度は一体どんなサイン破りが・・・という方向性で
引っ張りまくっておいて、実は盗聴でしたという
あまりにもミもフタもない真相を明かす展開が凄かった。
そうか、これがトリックスタジアムの真髄か・・・!!
しかし球場の至るところに盗聴器が仕込まれているって、
それは野球の試合以外の場面でも色々と使い道ありそうだよなー。
ビールの売り子の着替えとか・・・。