へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はじめの一歩 New Challenger #9

はじめの一歩 DVD-BOX VOL.2 はじめの一歩 New Challenger VOL.1 [DVD]
一歩に憧れるアマ準優勝者、板垣が鴨川ジムに加入。
で、一歩最初の後輩であるゲロ道のことを思い出していたら、
次の対戦相手が凶悪な人相に変わったゲロ道だったことが発覚。
・・・というわけで板垣登場&ゲロ道ことハンマーナオ再登場。
板垣はいきなり出てきて空気読まずに入り込み、
そのままハンマーナオの話題に紛れて空気化するという流れが
一話にまとめられていて妙に面白かった。
みんな、せっかくの新人なんだからもうちょっとイジろうよ!!
浪川大輔の演技はさすがに上手くキャラを捉えていて良かった。
ハンマーナオの方も凶悪に変化しながらも
どこか悲壮感の漂う様子が良く演出されていたなぁ。
あと、アイキャッチがマガジンの「もう、しませんから。」で
予告されていた森川ジョージ西本英雄の絵になってたな。