へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

明日のよいち! #9

明日のよいち! 1 (初回限定版) [DVD]明日のよいち! 2 (初回限定版) [DVD] 
TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3
TVアニメ『明日のよいち!』 キャラクターソング Vol.4 斑鳩かごめ(C.V.花澤香菜)
間違えてあやめに告白してしまった鷲津が、
夏祭りデートでもあやめと一緒になってしまう話。
もう完全に鷲津が主人公だな、このアニメ・・・!!
そして内容的にはとにかく、あやめのツンデレぶりを
これでもかと楽しませることに全力を注いだ話だった。
最初はあんなに違和感のあった戸松遥のあやめ演技が
今ではすっかり見事なツンデレに・・・!!
デレも良いのだがその前の鷲津に対する
容赦のない罵倒の数々も実に惹かれるものがあった。
しかし本当に鷲津主人公あやめヒロインの体制になってるのだが、
仮面兄妹も顔出しで動き出してきたし今後はちゃんと
与一といぶきが中心の形に戻っていくのだろーか・・・?
それにしても、三女&四女&アンジェラは
エロ要員でしか出番がないんだなー。