へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

黒神 The Animation #9

黒神 The Animation  VOLUME01 限定版 (初回生産限定) [Blu-ray] TVアニメ「黒神 The Animation」オリジナルサウンドトラック Vol.1
エクセル達が黎真と一戦交えるものの決着つかず、
そして沖縄では慶太が母親と同じ顔をしたマスタールートに、
クロが変態比蒺に襲われ貞操の危機を迎える。
黎真とのバトルでのシンクロ全裸バンク二連発も良かったが、
母親と同じ顔をしたエロい格好の人に騎乗位で襲われるという
慶太のシチュエーションとガチで性的に襲われるクロの描写を
交互に見せていく後半の流れがなかなか念が入っていたなぁ。
ただ、若干演出のテンポが悪く緊張感がなかったのが残念。
しかしサブであるはずの慶太がテラを吸いつくされても死なず、
更には凄い指輪ビームまで撃てるのはどういうことなんだろう?
やっぱりただのサブではないということなのか・・・?