へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #150

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE6 [DVD]
ベスト☆きらり(初回生産限定盤)(DVD付)
再びやってきたダイヤモンドアイドルグランプリ、
村西社長の考えで三人バラバラに競い合うことになったミルキーウェイだったが、
仲間同士で戦うことに三人は反発。そんな時きらりの前に懐かしい人が現れる。
というわけで、あおいが流しのシンガーソングライターとして帰還。
いくらしばらく日本を離れていたとはいえ、何でトップアイドルだった
あおいの声に誰も気付かないんだろう・・・それだけ歌唱力上がったのか?
しかし実際歌った歌は非常に良かったんだけど、
斎藤千和からの連想であおいが留守にしていた間に修行していた歌として
「プリップリン体操」を歌い出すという妄想が脳内を駆け巡ってしまい、
真面目なシーンなのに勝手に笑ってしまった・・・!!
それと、エリナといずみがエントリーに落選してしまったのだが、
ふぶきさんは一体どうなってるんだろう? 予告にはいたみたいだけど、
ミルキーウェイ三人だけで争う形の方が構図はすっきりするだろうし・・・。