へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE:02 #8

鉄腕バーディー DECODE 7 【完全生産限定版】 [DVD]鉄腕バーディーDECODE:02 1 【完全生産限定版】 [DVD] タネ(初回生産限定盤)(DVD付)
バーディーとナタルの関係を誤解した翔子が病院を抜け出して逃亡。
バーディーと翔子の追いかけっこはほのぼのとした楽しさがあって、
今までのこの作品には少なかったテイストだっただけに面白かった。
女心のわからないバーディーに対してつとむがフォロー役になっていたのも、
過去を共有して少し二人の関係が進んだ感じがして良かったなぁ。
しかし最後はやっぱりこの平和な雰囲気を打ち崩すように
ナタルが撃たれて次回に続く。予告のシリアスさがまた怖い・・・!!