へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 #9

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第1の宮(初回受注限定生産版) [DVD]
裏切ったヘナロによってカーヤとクーパが奪われ影ギルガメスの元へ。
一方、反乱軍の戦いが始まった外の世界でもギルガメス
ついに完全に正気を失い影ギルガメスが全てを掌握することに。
ヘナロの行動とロボのワープ能力によって、
途中かなりすっ飛ばしてラスボス戦に突入しそうな感じになってきたな。
今までわからなかったがカーヤの衣装が実にエロかったり、
クーパの突っ込みによって逆に問題点がクリアになってきたりで、
カーヤが囚われのメインヒロインポジションに一気に返り咲いた印象も。
ああ、やっぱりファティナの天下なんて儚い夢だったのか・・・。
ギルガメスはカーヤの指折ったり筋トレに励んでいたり、
何かただのマッチョなDV野郎って感じなのだが、
このまま素直にラスボスなんだろうか?
ニーバやサキュバスがまだ何か仕掛けてくる可能性もあるけど。
しかし、カイにわざわざ首輪付けて引き回すニーバ&サキュバス
マニアックなプレイには笑ってしまった。