へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)とある魔術の禁書目録 #22

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)とある魔術の禁書目録 御坂美琴&ミサカ2体セット (1/8スケール塗装済み完成品)
とある魔術の禁書目録 アーカイブズ1 「とある魔術の禁書目録」O.S.T 2
科学のヒロインと魔術のヒロインが交錯してド修羅場発生!!
この土壇場にきてようやくメインヒロイン二人が遭遇したか・・・!!
互いに勝手に助けられたことを確認し合って溜め息ついてから、
改めて当麻に問い詰めを始めるインデックスと美琴に笑った。
まあ実際、当麻の人助けはナンパとほぼ同義だからなー。
そして今度もまた、余計なことするなと言われたそばから
人助けという名のナンパを開始!!
今度のターゲットは能力者達の力場干渉によって生まれたメガネっ娘だ!!
・・・って、氷華が自然発生した存在だというのは良いとして、
それが何でまた巨乳メガネっ娘の形態を取っているんだ!?
カメラには映らなかったらしいのにプリクラは撮れるのも
良くわからないんだけど、さすがにあのプリクラは
話のオチで使われることになるんだろうか?
でないとただのコスプレサービスシーンで終わっちゃうしなー。
しかしあんな夢のようなゲーセンがあるとは、学園都市恐るべし・・・!!
バトル描写に関してはゴーレム使いの渡辺明乃の容赦のないサド演技が
良くハマっていたり、氷華が吹っ飛ばされるシーンのグロい感じの出し方や
ラストのヒーロー上条当麻参上!!・・・な演出が上手かった。