へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #151

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE6 [DVD]
きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション VOL.5(初回生産限定盤)(DVD付)
ダイヤモンドアイドルクイーンの座を争うことになったミルキーウェイ
きらり優勢の下馬評を聞いてやる気を出したのえる&こべにだったが
本戦においてきらりが勝負を無視した良い人アピールに出てピンチに!!
いやー、きらりはいつものように天然なのは間違いないのだが、
さすがに自分で勝負を振っておきながら本戦で他の二人を気遣う様子を
視聴者の皆さんに見せつけるというのは腹黒計算としか思えなかったぞ!!
これもアイドルクイーンになる為の修羅の道なのか・・・!?
ちなみに次回は三人がエリナ・いずみ・ふぶきと新ユニットを組むようだが、
普通に考えるとふぶきを引き当てたのえるが有利過ぎるよーな気が・・・。