へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #74

しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション
もうすっかり慣れてしまったイクトと同じベッドで過ごす一夜、
あむは家族には清純なフリをしながら男を部屋に置き必死に貢ぎ続けていた。
そんな小学生女子のただれた淫欲渦巻く部屋に
あむに真っ直ぐな想いを告白する決意を秘めた唯世がやってくる・・・!!
え〜っと、今までも大概ヒドかったが今回は本気の本気で、
これ途中で放送止められたりしないだろうかと不安になったぞ!!
あまりにも・・・あまりにもシチュエーションがエロ修羅場過ぎる・・・!!
何か凄いって、ヒロインの小学生女子を完全に
男二人を翻弄するビッチとして見せているのが凄いよなー。
イクトをクローゼットに押し込めさっきまでイクトと一緒に寝ていた
ベッドの上で唯世の告白をデレデレしながら聞くあむには感動すら覚えた!!
しかし、さすがにイクトと唯世が鉢合わせして
鮮血の結末に向かうような展開にまではならなかったか・・・。
てっきりこのまま、あむがイクトと寝ていたことを知った唯世が
ブチキレて「あいつとこんなことしたんだろ!?」と
本格的におっ始めるところまでいってしまうのかと思ったのに。
あと今回は作画演出も特に表情の見せ方に力が入っていて素晴らしかった。
ともかくこれで唯世も正式にあむに告白して三角関係がより強固に。
ここから恋愛問題をどう動かしていくのか・・・というところで、
次回はまたあむの部屋に歌唄が乗り込んでくるのか!!
一体どこまで地獄なんだあむの部屋・・・。