へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #10

虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)
街に買い物にきて竪琴を弾く不思議な男と出会うエリン。
イアルは要するに運動能力を買われてスパイになった男であり、
組織や掟のなかでしか生きられないキャラの代表として
エリンと対比されていく存在ってことなのかな。
情を捨てきれない様子を子守唄に合わせて見せる演出は上手かった。
謎の仮面の男との対決シーンはアクションアニメとしても
結構面白くてこういう要素もある作品だったのかと結構驚かされたなぁ。
卵泥棒二人組がエリンに付いていくことを決めたり、
しばらくはジョウンと二人で展開するのかと思っていたが
意外と早く大きな物語の流れに入っていきそうな感じだな。