へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #10

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]愛のツェルニ
無人の都市を調べて回りながらレイフォンに対する各キャラの想いが錯綜する。
おんぶアピールをして積極的に距離を縮めていくフェリと、
ルッケンス大好きぶりが高じて勝手にレイフォンを襲うシャンテの
ロリ系二人の魅力と行動が非常にわかりやすかっただけに、
何だか結局煮え切らないレイフォンとルッケンス、
そして途中乱入してツンデレするニーナの立ち位置が不鮮明だったなぁ。
レイフォンのミもフタもない正直な言い方を、
誠実さと取るか無責任と取るかは難しいところだ・・・。
しかしわざわざあんな誤解させるような声色使うことはないと思うぞ。
この都市が無人だった謎も何も解決していないんだけど、
あの電子精霊だったらしい山羊だか鹿だかがわざわざ墓作ってたの?
というか実体化出来るのは良いとしてあの身体でどうやって墓を・・・。
何かパワーアップさせてやる的なことも言っていたので、
この先にまだ説明があるのかも知れないが、
とりあえず次回は水着回になる模様。エロ作画が頑張ってそうなんで期待。