へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM #11

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM キャラクターソング(1)WHITE ALBUM キャラクターソング(2)
理奈と弥生さんが冬弥と由綺の関係を巡って争って・・・いたはずなのに、
いつの間にか完全に由綺を置き去りに二人の冬弥争奪戦に突入!!
二人して由綺のことを心配しているようなことを言いながら、
もはや積極的に由綺から冬弥を奪い取ろうとしているようにしか
見えなくなってきている辺り、いよいよ業が深くなってきたなぁ。
突然弥生さんの前で「由綺の気持ちがわからない」と
冬弥が号泣し始めたのには驚いたけど、そんな状況で思わず
冬弥の涙を舐めてしまう弥生さんのエロ発想は半端ないな・・・!!
今回も明らかに朝チュンでありながら直接描写はなかったが、
ここまでくるとさすがにキスだけってあり得ないよね・・・。
冬弥としても理奈に約束を告げたということは、
気持ちが本格的に弥生さんに移ってきているのだろうか?
このドロドロ構図、冬弥が悪いようにも見えるけど、
周囲の女のアプローチがいちいち強力なんで
それは仕方ないよなぁと思ってしまう部分もあり、
誰にも肩入れ出来ないような形になってきている・・・。
問題は由綺がこの現状にいつ気付くのかなんだけど、
このペースだと第二期までそこは持ち越されるんだろうか?
こういう展開のなかで、マナとはるかのパートは癒されるのだが、
この二人も本格参戦は第二期になるのかな・・・。