へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #24

イナズマイレブン 03 [DVD] イナズマイレブン 04 [DVD]
マジン・ザ・ハンドの開発に行き詰った円堂の気分転換の為に、
みんなで学校で合宿することになる話。
合宿にはしゃぐ各キャラの様子は普通に和んだのだが、
それ以外にもこういう共同作業のなかで普段は意識しなかった
先輩後輩の人間関係が掘り下げられていたのが興味深かった。
あと、前回に続いてわりと半田が良く喋っていたり、
豪炎寺が料理も得意であることが判明したり、
鬼道のゴーグルが正しい使い方されていたりしたのも楽しい。
豪炎寺はどこまでイケメンなんだ・・・!!
しかし結局マジン・ザ・ハンドは完成しなかったので、
試合中に覚醒するって展開になるのかな。