へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アキカン! #10

アキカン! 1(特装版) [DVD]恋空リサイクリングTVアニメ「アキカン!」オリジナルサウンドトラック
俺とお前とアキカンと編・・・ってもう何がなんだか。
ともかく、人間キャラは顔出しせずに三人のアキカン娘の
部屋での日常生活を描いていくという話。
それぞれに萌え度が非常に高い内容で面白かった。
カケルのアパートで洗濯をするメロンの同棲時代っぷりは良かったなー。
あのメロンジュース風呂は最初ジュースに直接漬かるのかと思った・・・。
ぶど子は相変わらず悠木碧の演技に圧倒されてしまった。
本当にどこからあんな幼女声が出ているんだ・・・!?
エールも、なじみ笑いや猫化など能登麻美子の変な演技が堪能出来たな。
それと今回のサービスシーンは尻重視なのがちょっと気になった。
次回は最強のアキカン登場で再びバトル?