へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ONE OUTS-ワンナウツ- #23

ONE OUTS -ワンナウツ-DVD-BOX Last
サイン混乱作戦は途中でバレてしまったものの、
今度は相手の切り札であるナックルボーラーを丸裸に!!
元々ボールを入れ替えるというインチキナックルの仕様は
普通に考えてもリスク高過ぎる感じだったので、
東亜の打開策見てもも、まあそりゃそうだよね・・・って印象が。
キャッチャーの球すり替えで球種を見抜いての児島のホームランはともかく、
特殊な投げ方しないと全部ナックルになっちゃうんで
振り逃げにも盗塁にも対応出来ないというのは穴大き過ぎだ・・・!!
しかし、相手がナックル出すまで東亜がファールで
粘り続けられたのが結構驚きだったのだが、
ナックル以外は大したことないし球種も絞れていたんで
東亜でも何とかなったってことなのかな。
それにしてもインチキナックルボーラー三木眞一郎って
どういう意味の配役なのか良くわからない・・・!!