へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #152

きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE6 [DVD] きらりん☆レボリューション 3rdツアー STAGE7 [DVD]
きらり&エリナ、のえる&ふぶき、こべに&いずみという組み合わせで
ミルキーウェイを超えるユニットダンスを披露することになったものの、
他の二人がやる気全開になっているのに対してそもそも勝負しようと
言い出したきらりが無気力化してしまいエリナにキレられ舞台も棄権!!
これはヒドいマッチポンプというか、自分で振っておきながら
自分が一番寂しがってヒロインポジションに収まるってどうなんだ!?
さすがにこの流れはきらりにまったく同情出来ないのだが、
これも最終回を前にしての最後の溜め・・・になっているのかなぁ。
しかしクライマックスでちゃんときらりとの関係を再確認する場を
与えてもらったエリナと宙人に比べて、星司の空気ぶりって一体。
まあこのまま出番ないまま終わりそうな旧キャラの方々のことを想えば
あまり贅沢も言っていられないんだろーけど。
とりあえず最終回、兄貴とマジシャンとひかるには顔を出して欲しい・・・。