へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鋼殻のレギオス #11

鋼殻のレギオス第1巻 (限定版) [DVD]鋼殻のレギオス第2巻 (限定版) [DVD]愛のツェルニ
プールだ!! 水着だ!! 温泉だ!!
というわけでスク水に競泳水着に湯気に会長×レイフォンにと、
様々な方面に最大限力を入れたサービス三昧な回。
何か作画的にも今まで一番気合い入ってたよーな気がするんですけど!?
元々、立体感のある女体描写には妙なこだわりを感じる作品だったけど、
今回の水着のムチムチ感の出し方は実に見事だった・・・!!
古代文字と称してフェリのスク水に「へり」と書いてあったり、
大型モニターで宣伝されてるアイドルがミクっぽかったり、
復活した英語パートが有料TVの番組扱いされていたり、
並の汚染獣ではビクともしないシェルターをフェリが破壊してきたり、
突っ込みどころも満載でネタ的な充実度も高かった。
しかし、サービス回でこんなに爆発している場合なのかこの作品は!?