へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #50

ネットゴースト ピポパ DVD-BOX Vol.2
ママのビンタを受けながらも守を救う為に再びネット世界に旅立つ勇太、
ひかるとカズシゲだけでなくサヤカや花梨達までも一緒に付いてきて、
無事だったネットヴィーナスの犬の力を受けてサヤカと花梨が
ふたりはヴィーナスに大変身!!
・・・で、一人メインヒロインなのにハブられたひかるが駄々こねて、
無事フレッシュヴィーナスになれましたとさ。
このクライマックスにおけるひかるの扱いの開き直りぶりが凄いな!!
スタッフも、こんなはずじゃなかったのに・・・と思いつつも
ノリノリで演出しているに違いない。しかしひかるヴィーナスの
胸の分量を見る限り、やっぱり本人の意向を反映してるんだろうなー。
勇太&ピポパとディバインの決戦の一方で、
ドリームフューチャー社も相沢さんも何やら企んでいるようだが、
相沢さんの方は先生とのフラグもあるし味方してくれるのかな。
最終的には大人の側のシステム対決になるのだろうか?
しかし未だに諦めきれないのだが、プーの復活はないのかなぁ・・・。