へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #51

おねがいマイメロディきららっ☆Melody 9 [DVD]
アボガド大臣が願い星を奪い取りマリーランドの支配を開始、
更に毛ガニとなって暴走を開始する。
それを止められるのはバク十一郎の「おねがい」だけだ!!・・・と
マイメロに代わってバク十一郎が決着をつけるはずだったのだが、
土壇場でバク十一郎が大人になっちゃって終了。
こ、ここで未来の話である旧シリーズでバク十一郎が
沢城みゆき声で喋ってなかったじゃないかという突っ込みに
最悪の形で答えを出してきやがった!!
そうかー、声変わりかー。じゃあ仕方ないよなー。
しかし・・・そうするとバクも昔は沢城声だったんだろーか?
ともかくラス前でも変わらぬカオスぶりで突き進み、
最終回を一体どういう形で落とすのかまるで見えない。
また歌ったり温泉入ったりするのかなぁ。
出来たら旧シリーズのキャラも顔見せして欲しいところだが・・・。