へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スキップ・ビート! #24

スキップ・ビート!(3) [DVD]
演技に悩んでついに現場にこなくなってしまった蓮を、
再び着ぐるみ姿で励ますことになるキョーコ。
恋したことがないという告白を聞かされたキョーコが、
蓮のことを女性関係もないと誤解してないか少し気になる。
この複雑な状況で蓮がキョーコへの想いを自覚する一方、
尚の方もキョーコと蓮が一緒に居ることに嫉妬していたりするので、
これは二人の男がキョーコへの想いを確かなものにしたところで
エンドという形になるんだろうか・・・?
それだと中途半端だけど、まあ仕方ないか。