へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE:02 #11

鉄腕バーディーDECODE:02 1 【完全生産限定版】 [DVD]鉄腕バーディーDECODE:02 2 【完全生産限定版】 [DVD]
鉄腕バーディー DECODE:02 ORIGINAL SOUNDTRACK
学園祭での報道部研究発表の会場に小夜香が訪ねてきて、
お台場デートのプリクラによってつとむとのフラグ復活か・・・という
可能性が浮上したもののつとむはナタルを治療するバーディーに付き合ってて
それどころではなく、しかも回復させたナタルにはまた逃げられてしまう。
研究発表がきちんと描かれたのは良かったけど、
またつとむはこういう日常からは切り離されてしまうのか・・・。
小夜香と無事に再会出来ると良いんだけどなー。
何か早宮は須藤とくっついちゃいそうな雰囲気だし・・・。
ガトールはナタルに腕を折られ眼をえぐられながら逃げたものの、
モスの裏切りに合ってしまい死亡。モス、ガトールに
惚れてるっぽかったのはフェイクで強い男好きなだけだったのか。
もうナタルの逃亡犯狩りもグダグダになってしまった感じだが、
それでも止まらず最後はバーディーとの対決になるのだろうか?
あとはナタルが時間移動能力で何をするのかだが、
普通にバーディーの過去に介入するだけなのかな?