へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #256

ケロロ軍曹5thシーズン 5 [DVD]
エイプリルフールに軍曹がやり過ぎる話。
四月のカレンダーが出てきた時点でネタが割れてしまったのが
勿体なかったのだが、一話目の侵略者の本性表したドッキリは
家に閉じ込められた夏美と冬樹が精神的に追い込まれていく様子に
かなり本格的な緊張感があって面白かった。
で、二話目はそのドッキリのせいで冬樹のパソコンを壊してしまった軍曹と、
軍曹に気を遣う冬樹が互いに優しい嘘をつき合う話。
あの一話目からこんな良い話に持っていくとは・・・。
ただ、サブタイトルが「ウッソだよ〜ん」だったので、
ちょっとVガンダムネタがないかと期待してしまった・・・。