へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)WHITE ALBUM #13(終)

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray]WHITE ALBUM キャラクターソング(2)WHITE ALBUM キャラクターソング(1)


「終わった」


由綺のコンサートは大成功で幕を閉じ、
理奈も超高速会場移動によってトップアイドルの面目を守った。
だがそれは歌の神に愛されてしまった由綺との関係を改めて冬弥に突き付ける。
そして家に帰ればマナ、弥生さん、はるかが連続襲来、
まさにフラグ地獄・・・と思ってたら最後に彰が親父が倒れた連絡持ってきて、
本命である由綺とのフラグが見事にへし折れて第一期、終わった!!
まさにこれからが始まり、まだ何一つ終わっていないという一時閉幕で、
思わせぶりな伏線も満載なので続きが普通に気になってしまう・・・。
特にマナとはるかが本格的に攻勢に転じてきて、
二人の友情にもヒビが入るかという良い展開になってきたのに
ここで待たされるのはキツいなぁ。
歌の演出についてもようやく由綺のコンサートシーンが出てきて、
これから歌アニメっぽくなっていきそうだったのに。
理奈の歌もちゃんと流して欲しかったが、それは第二期?
しかし平野綾はちゃんと由綺のおとなしいイメージに沿った
歌い方をしていてさすがだったなー。
ともかく今は「次の冬」を待つしかないのだが・・・それは別に
一年後の冬に放送って意味じゃないよね? 半年後くらいだよね?