へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙をかける少女 #13

宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]宇宙をかける少女 ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)宇宙をかける少女 獅子堂秋葉ビッグタオル
エスパシオ Miracle Fly
ほとんど未開の惑星となり果てた地球に落下した秋葉達。
水着姿で現地人に捕まって生贄にされそうになったり
ネルヴァルの誘拐現場に出食わしたりしながら冒険が続く。
何だか水着でアドベンチャーって感じの展開になって、
前回あれだけ負けたのにやっぱり暗いところがまったくないな。
いつき&ほのかの出生に関わる問題も明らかになってきているが、
相変わらず秋葉はあんまりそういうの興味なさそうだし・・・。
まあ事態が混迷しているなかで秋葉とレオパルドのケンカが
まったく変わらないのはむしろ良いことなんだろうけど。
しかしレオパルドにしろベンケイにしろ、自力で意外と動けるのね。
運命に抗うとか虎ビキニで女王様化するとか、
つつじが地味キャラを返上して色々ハジケてきたのには笑った。
あと、ナミはいつまで雪の街を歩いてるんだろう?
時間経過が良くわからない・・・。