へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #213

BLEACH 破面・VS.死神篇 1(完全生産限定版) [DVD]
魂葬戦士カラクライザー編。
今回は一応、一護達が虚圏へ旅立ったあとの話だと
説明が入っていたので時系列的には矛盾はないのか・・・?
ともかくコンが浦原の発明品によって変身ヒーローとなり、
ついでにドン観音寺をはじめとした人間キャラの面々まで
仲間として登場するというギャグ展開・・・なのだが、
何故か妙に良く動く作画になってて笑った。
爆発名乗りシーンで中島沙樹演じる千鶴が
ご奉仕するにゃんポーズしていたのには笑うの通り越して衝撃受けたが。
今のBLEACHファンに東京ミュウミュウネタは通用するのか!?
しかしこれ、確か原作のオマケマンガの話だったと思うのだが、
たつきや千鶴ってどこまで状況認識してるんだっけ?
次回はラストに出てきたエロ女幹部っぽい人に期待。