へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)サキよみジャンBANG! #1

南明奈の第一声を聞いた瞬間、物凄く嫌な予感がした・・・。
まあ、それはともかく内容は良く言えば無難、
普通に言えば取り立てて特徴のないNARUTO特集。
マンガの方をメインに扱うのかと思っていたらそんなこともなく、
ただのアニメ特集になってたのは拍子抜けだったなー。
次回はトリコ特集らしいので今度こそマンガ主体の紹介になりそうだが。
しかし、ラストにトリコのボイス付きコミックな流れたのだが、
トリコ役が近藤隆ってのはちょっと意外過ぎたぞ・・・!!
トレインやヒバリとトリコが同じ声なのか・・・。