へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)涼宮ハルヒの憂鬱 #1

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白Ver (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
再放送・・・なんだけど新番組扱い。その真意はまだ不明。
色々と噂はあるものの、とりあえず時系列順に
涼宮ハルヒの憂鬱1」から再放送開始。
この話を「第一話」として観るのはそういえば初めてなので、
そこを意識すると青春ボーイミーツガールものとして
非常に良く出来た導入だと今更感心。
これは確かに「みっくるんるん♪」から入った人と
DVDから入った人では作品認識が根底から変わるかもなぁ・・・。
(ミクルの冒険は0巻なのでまとめ観だと番外編だとわかるので)
平野綾の演技はもっと初々しいかと思ったがそんなに印象変わらず。
むしろ杉田智和キョンナレーションの方が若干初々しかった。