へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)極上!!めちゃモテ委員長 #1

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
CG作画による少女マンガ原作アニメ・・・なのだが、
作画がどうこうという以上に基礎的におかしな設定の連続で、
これは凄いものが出てきたと久々に戦慄させられた・・・!!
主人公がナチュラルに「めちゃモテ委員長」を自認していたり、
ちょい悪イケメン軍団の通称やセレブクラブの略称が
あまりにいい加減だったりといった部分も相当凄いのだが、
話の展開も突っ込みどころ満載というか
突っ込みどころ以外を探す方が難しいくらいの内容だったなー。
ラストの、告白されまくりのモテ子になりたいという理由で
土下座までしてセレブクラブ入りを頼んだものの
あっさり見限られたガングロをめちゃモテ委員長が拾い上げて
私が彼女をモテ子にしてみせると宣言して終わる流れなんか、
誰一人として性格良さそうな人間がいなくて震えた。
やはり、今の少女にウケるのはビッチを恐れないヒロインなのか!?