へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)タユタマ -kiss on my deity- #1

タユタマ-Kiss on my Deity- 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「タユタマ-Kiss on my Deity-」オープニングテーマ「The fine every day」
TVアニメ「タユタマ -Kiss on my Deity-」エンディングテーマ「キズナノ唄」【初回限定盤】
監督:元永慶太郎、シリーズ構成:上江洲誠というスクイズコンビの新作。
まあ流れ的にはスクイズではなく「あかね色に染まる坂」なんだろうけど・・・。
ともかく幼女として現れた神様を世話していたら
それが一日で成熟してしまい嫁になった・・・というような話。
押し掛け女房&退魔アクションという感じになりそうだが、
バトル描写についてはそんなに期待しても仕方なさそうかなぁ。
ハーレムラブコメとしてはケモノ娘なヒロインに幼馴染に
伊藤静ツンデレっぽい人にと色々取り揃っているので、
そっちメインで進行していくことに期待。
ヒロイン役の力丸乃りこの幼女と嫁の演技分けは結構良かった。