へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)咲-saki- #1

Glossy:MMM 熱烈歓迎わんだーらんど
ヤングガンガン連載の小林立の原作を監督:小野学、制作:GONZOでアニメ化。
・・・っていうかこの原作者並びはわざとやってるのかガンガン!?
原作は萌え麻雀マンガという新境地を開拓したことで有名だが、
アニメでもそこは外さず萌えキャラで本格的に麻雀をやる路線。
演出的には確かにハッタリ麻雀ものなんだけど、
キャラが萌え化するだけで印象って変わるものだなー。
パンツ見せない尻描写にも凄まじいこだわりが溢れていて、
萌えと勝負の両立も充分に出来ている印象。
これはウィッチーズに続くGONZO萌え稼ぎ頭になれるだろうか・・・?
あとOPが田中宏紀の一人原画なのだが、
本編にもそういうサプライズがきたりするのかな?
声優陣はまた植田佳奈釘宮理恵伊藤静白石涼子
ハヤテと被ってる人が妙に多い布陣だが、一番の注目点は
小清水亜美が塔矢アキラポジションのお嬢様をやっていることか。
この先演技がどう変わっていくのかが楽しみ。