へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #152

銀魂 シーズン其ノ参 09 [DVD] The World’s Edge 朝ANSWER
まずは前回に続いて「金魂」から開始。
もしかして本気で連続ものとして延々続ける気なんだろーか?
すでに今回だけで相当ネタ出し尽くしていた感じけど・・・。
それにしても、アダルト神楽の足はエロいな。
更に前回あらすじでドラゴンボール改ネタ、
CM明けに今年引退「あぶさん」コミックスCMネタと
危険な小ネタもオリジナルで色々と挿入していたが、
今回は基本的に原作再現の本編がヒド過ぎて
そんな小ネタですら可愛く思えるくらいだったよ・・・!!
正直原作読んだ時、これはさすがにアニメスタッフも
尻ごみするだろうなぁと思ったのだが、甘く見てごめんなさい。
ここまで原作通りに完璧にやり切ってくれるなんて・・・!!
つーかゲロやゴールデンレトリバーのアレにはモザイク付くのに、
近藤の茂みで作ったちぢれ髷はそのままでオッケーなの!?
もうあらゆる面で限界突破がいき過ぎていて感覚麻痺してきているなー。
将軍の顔パッツンパッツン作画なんかも素晴らしかった。
ただ、ここまでやられると本心ではアニメスタッフは一刻も早く
打ち切られたがっているんじゃないかと不安になってくるぞ。