へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #103・104

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 -絆- 【完全生産限定版】 [DVD]NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1 [DVD] DJCD NARUTO RADIO 疾風迅雷 6
一時間スペシャルでOP&ED変更。
どちらも黒津&鈴木のゴールデンコンビだがアクションよりは
キャラのビジュアルを重視して見せていく作り。
両方で脱いでるサスケはもはや完全な露出狂だな・・・。
本編はリー&テンテンが敵の足止め組を倒す一方、
紅蓮とのバトルは決着つかずで終わるという展開。
リーとテンテンが今まで出番なかった鬱憤を晴らすように
調子に乗った活躍を見せてくれたのは嬉しかったなー。
特にテンテンがこんなに強そうなのいつ以来だろう・・・。
紅蓮戦は水晶龍の攻撃をかわすカカシの動きがなかなか良かった。
あと、最後の映画情報コーナーに原作担当編集が
普通に顔出し出演していたのがちょっと収穫だった。
ジャンBANGもあるし編集の露出も増えていくのかな。