へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #2

ハヤテのごとく!  三千院ナギ 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)ハヤテのごとく!! ヒナギクドキドキビッグタオルハヤテのごとく!! 三千院ナギスポーツタオル
Wonder Wind <初回限定盤> 本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]
前回のことでクビになりかけたハヤテが執事とらのあなへ赴く話。
第一期で出番なかったシスターが原作通りの展開でようやく登場。
っていうかこっちも堀江由衣か。そしてまた腹黒い役か・・・!!
基本的に原作に忠実にやっているせいで電車男ネタが古くなっていたり、
西沢さんの執事になる話がスルーされたりする部分の違和感は
大きくなってしまっていたが、それ以外は概ね手堅い内容だったなぁ。
ヒナギクロリコン発言はなかなか良かった。
ただ、第一期のテンポと比べてしまうと少しユル過ぎる気はする。
原作通りの内容でも今回の深夜放送ネタみたいな小ネタは
色々入れられると思うのでそういうところでの密度アップに期待。
あと・・・予告が予告映像になってないのはこのままずっとなのか?
制作スケジュールそんなにヤバいのかと不安になってくるんですけど。