へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)涼宮ハルヒの憂鬱 #2

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
普通に憂鬱の二話目。
本放送時のように先のSOS団のほのぼのとした活動を見ていないと、
この暴走女によってこの先どうなってしまうんだと不安にさせられるなー。
これだけ見るとハルヒは完全にヤバい人だ・・・。
そして、キョンも相当に卑怯な変態だ。
本放送時はあんまり気にならなかったけど、キョンの傍観者を装いながら
おいしい目にだけは合い続けようとする態度は一番ヒドよなぁ。
その辺、今観るとスタッフはかなり自覚的に作っているのがわかって興味深い。