へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーん☆ちゅるやさん #17・18&9

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 最初(第1巻) [DVD]いままでのあらすじYouTubeアニメ「にょろーん ちゅるやさん」イメージCD1
ハルヒちゃんは二話続けて花見の話。
呼ばれて出てきた古泉があくまで執事みたいだったのに笑った。
そしてスネークとメイドさんがどんどん訳わからないキャラに・・・!!
あと、今回は二話とも冒頭の頭身高いバージョンの使い方が面白かった。
ちゅるやさんの方は運動会。
いろんな意味で予想通りの展開を見せるちゅるやさんの戦いが楽しい。
それと、トップページで「長門有希の消失」の宣伝動画があったのだが、
エヴァパロな内容にそれじゃ長門が完全に綾波だと思ってたら
ラストで本当に雑誌の表紙で綾波が出てきて何だか妙にウケた。
すっかり本家と肩を並べられるキャラになったんだなぁ・・・。