へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #2

めちゃモテI LOVE YOU(初回生産限定盤)
ガングロをモテ子にする為の作戦を開始した委員長だったが、
好きな人の前でバカにされたガングロがいきなり逃亡。
しかし不良仲間と一緒にいたガングロを委員長が実力で奪取!!
実はめちゃモテ委員長はかつて伝説のケンカ屋だったのだ!!
・・・という前半の流れだけでもうお腹いっぱいになりそうだった。
元ヤンだったのかー、めちゃモテ委員長
そう考えると現在の過剰なあのキャラ付けも何となく納得はいくなぁ。
一応、自分も変われたんだから女の子は誰だって
美しくなれるはずだという信念があるってことなんだろうけど、
そういう細かい心情を拾うような説明が一切ないもので
結局委員長がMM3にフラフラしたり告白してきた男をパンチしたり
好き勝手振る舞ってたら結果的に上手くいったみたいに見える・・・。
ガングロを美しくする美容コーナーも髪の洗い方だけだったしなー。
まあ、そこだけ色気のある風呂上がり作画になってたのは良かったけど。
しかし最終的に美白になったガングロは
骨格から変わってるよーに見えて仕方ない・・・。