へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #78

しゅごキャラ!!どきっ 1 (セル通常版) [DVD]
MY BOY(初回限定盤)(CD+DVD)
寝取られのダメージで学校休んでしまった唯世と
もう一度会おうか会うまいか、あむが悩み続ける話。
あむを励ましながらも絶妙のタイミングで追い討ちをかける
スゥの天然ぶりが恐ろしかった・・・。
最近忘れられているというぶっちゃけネタとともに登場したルルが
すっかりあむ応援モードになってたのは微笑ましかったなぁ。
で、一人の男を獲り合ってケンカしてしまった双子を助けたことで
あむもどうにか心に踏ん切りを付けるという展開だったのだが、
あの双子アイマスっぽい外見だったが未来に待ち受けているのは
二人一緒じゃ駄目ですかなフタコイ路線なのでは・・・。