へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #14

虹のレシピ(初回生産限定盤)(DVD付)
元ソヨンの婚約者だった男が語るエリンの物語。
基本的には総集編だったのだが、霧の民の視点によって
初めて見えてくるものも結構あったなぁ。
しかし婚約者を奪われた挙句にその娘を
延々とストーカー・・・もとい見守り続けるって
精神的に色々とキツそうではあるな・・・。
最後には四年の歳月が流れエリン十四歳バージョンが登場。
見た目の変化はそれほどでもないのだが、
星井七瀬が演技をかなり落ち着いたものに変えていて、
まだ少ししか喋ってないものの印象は随分違ったなー。
あと、ジョウンが四年で老け過ぎだと思うのだが、
エリンと一体何やってたんだ・・・!?
次回、息子がくるらしいので問い詰め食らうんだろーか?