へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)アスラクライン #2

Spiral(初回限定盤)(DVD付)
前回ラストの悪魔召喚・・・はすっ飛ばして添い寝したり
ヤクザの娘だった巨乳とフラグ立てたり生徒会と争ったり。
キャラ紹介をしつつ世界観の説明をひたすら重ねていく展開で、
確かに設定はわかってきたけど逆に話がわからない・・・。
要するに世界はすでに一度滅びて今は二年前に巻き戻っている状態、
幽霊はスタンドロボの核になっている人柱の生霊、
生徒会とヤクザに隠れて天使と悪魔が睨み合い、
全ての鍵は兄貴が握っているのでその弟である
主人公の存在が均衡を崩すポイントになっている・・・ということ?
どうも情報の出し方が行き当たりばったりな感じなんで
無駄にややこしくなってしまっているような・・・。
ロボがスタンドサイズだったのはちょっと残念なのだが、
乗り込まずに遠隔操作するだけなんだろうか?